プロフィール

ゆっけ。

Author:ゆっけ。
ガレージキットディーラー「Autarkie」代表&原型師です。

メールは
jxmds771☆ybb.ne.jpまでお願いします。
(☆は@に変えてください)

艦船模型専門ブログ始めました。
模型工房 Autarkie

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

  
次回以降のイベント参加メンバーを募集します!

「造形関係のイベントに出たい&興味がある」「フィギュアが作りたいけどどうやって良いか解らない&仲間が欲しい」という方がいましたらご一報ください。
DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:未分類
DSCF2130.jpg

DSCF2121.jpg

ライオンセイバー完成しました。
意外に塗装が曲者でなかなか難しかったです。
全体のブラウン色が何気に場所によって違っていたりして随分色を重ねてしまいました。
DSCF2132.jpg

剣と獣肉(マンガ肉?)は手のグリップを弛めに接着することで着脱が可能になっています。

さあ、あとはひたすら生産するだけです!
でも今は、とりあえず寝ます!!
DATE: CATEGORY:未分類
この時期は同じようなタイトルを結構目にしますねw
まあ、他にタイトルの書きようが無いんですがww

さて、先ほどWFのWeb申請を終えました。
今回から色々と変わっていて少し手こずりましたが、何とか終了。
直前になって参加予定だったメンバーが不参加になったりして少しバタつきましたが、これで一応、一区切りをつけて本格的に次回作に向けて始動したって感じですw

申請の内容はまだ内緒ですが、私個人の総申請数は13アイテムです。
うん、多いですね!!
ただ、WF初出の新作は2つだけですのでそこは楽かな?
…いや、その前のイベントで新作結構出す予定だからやっぱり大変ですね…
多分、2月まで断続的に原型を仕上げ続けなければいけなくなりそうです(汗)

copyright © Autarkie blog all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
