プロフィール

ゆっけ。

Author:ゆっけ。
ガレージキットディーラー「Autarkie」代表&原型師です。

メールは
jxmds771☆ybb.ne.jpまでお願いします。
(☆は@に変えてください)

艦船模型専門ブログ始めました。
模型工房 Autarkie

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

  
次回以降のイベント参加メンバーを募集します!

「造形関係のイベントに出たい&興味がある」「フィギュアが作りたいけどどうやって良いか解らない&仲間が欲しい」という方がいましたらご一報ください。
DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:造形活動
先ほどWeb上で確認したのですが、「高町なのは」の本申請が通りました。
でも、未だにTYPE-MOON様の版権は降りていません。
今回から新しく版権システムを変えたらしいので申請が通るまで時間が掛かっているようです。

そういえば気が付けばもう6月下旬、本番まで2ヶ月を切りました。
そろそろ本格的にイベント準備をしないと間に合わなさそうです。

…とりあえず「なのは」は急いで終わらせよう、イベントではいつもの準備以外にもすることが増えそうですし…
DATE: CATEGORY:造形活動
BBSではやる気が出ないと愚痴っていましたが、造り始めると体が勝手に造り続けてくれるようで昨日から造っていた原型が一応の形になりましたのでUPしてみます。
DSCF0889.jpg

「バゼット・フラガ・マクレミッツ」さんです。
セイバーさんと同じシリーズのつもりですので実際結構小さいです。

タイトルに第4弾とか書いていますが、キャラ選択のデタラメさが結構私らしくて気に入ってたりします。

ちなみになんで主要3ヒロイン(セイバー、凛、桜)ではないかと言うと、凛は他のメンバーが2体出すし(あ、でも申請取り下げたんだっけ?)、桜は私が1/8を出すしで、あまりキャラが被るのも面白くないと思ったからなのです。
これで申請した同シリーズは残り1つ、何が出るかはお楽しみ♪ってことでww
DATE: CATEGORY:造形活動
セイバーさん、完・成!!

仕事も終わりましたのでとっととイベント原型を完成させます。
とりあえず仕上がりが早いものから仕上げていきましょう。
DSCF0881.jpg

セイバーさんが終わりましたので次はなのはちゃんかな~
ちゃっちゃと造ってイベント準備していきましょう!

copyright © Autarkie blog all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
