プロフィール

ゆっけ。

Author:ゆっけ。
ガレージキットディーラー「Autarkie」代表&原型師です。

メールは
jxmds771☆ybb.ne.jpまでお願いします。
(☆は@に変えてください)

艦船模型専門ブログ始めました。
模型工房 Autarkie

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

  
次回以降のイベント参加メンバーを募集します!

「造形関係のイベントに出たい&興味がある」「フィギュアが作りたいけどどうやって良いか解らない&仲間が欲しい」という方がいましたらご一報ください。
DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:雑記
ここ最近、私の方で色々と面倒くさい事が起きていまして、正直、かなり悩んでいます。
少し精神的に参ったりもしているんですが、一応、私の中で決着をつけつつ物事を前向きに見ていこうかなと思います。

その悩みとはまた別の件ですが、最近HPの更新頻度がガタ落ちしているんですが、これからもいつ更新出来るか管理人の都合次第という自由にならないHPを続けるのは大変かなと思い始めまして…
最近頻繁にブログ化を考えていたりします。
とりあえず更新頻度は今までよりも大分増える事は確実ですww
ただ、コンテンツは減るでしょうし、まだ色々と考え中です。
DATE: CATEGORY:造形活動
WF当日版権の本申請を終えました。

今回の新作申請数は3つです。
再販を含めると10個、今までで1番少ない数です…いや十分多いですねw

さて、本申請用に撮った画像を公開してみます。

DSCF1864.jpg

DSCF1868.jpg


今回新作の数が少なくなった最大の要因がこの娘です。
予想よりもかなり大きくなってしまいまして、完成後のボリュームは画像の倍以上になると思います。
なびく布が大量に付く予定なんです(汗)

DSCF1861.jpg

DSCF1862.jpg


次はデフォルメキャラです。
名前出しはしませんが、Fateキャラではない事だけは言っておきますw
大きさはいつものデフォルメより若干大きい位ですか…
最近の看護婦さんはナースキャップしない事が多いんですってね。
あ、この娘は歯医者さんの助手?ですので、手に持ってるのは歯を抜くあれです。

最後の1つはFateキャラからいつものデフォルメを出す予定です。
まだ見せられる画像はないのでもう少しお待ちください。
DATE: CATEGORY:造形活動
遅くなりましたが、WHF有明16終了しました!
当日お越しくださった方々、本当に有り難うございました!!!!

当日は予想をかなり超える数の方々がうちのブースに来ていただけて驚きました。

次回のイベントは夏のWFを予定していますのでよろしければそちらもよろしくお願い致します。
DATE: CATEGORY:造形活動
WHF有明にて販売するアイテムの配布数を発表してみようかな。

・セイバー20個
・カレン8個
・黒セイバー20個
・黒桜16個

となる予定です。

セイバーはこれがラスト生産になります。
あとは在庫が尽きたら絶版です。
カレンは生産する予定でしたが、型が壊れていることが分かりましたので在庫のみで販売します。
こちらも在庫が終わり次第絶版です。

よほどの事がない限り型を作り直したりはしませんので欲しい方はお早めにw

copyright © Autarkie blog all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
