プロフィール

ゆっけ。

Author:ゆっけ。
ガレージキットディーラー「Autarkie」代表&原型師です。

メールは
jxmds771☆ybb.ne.jpまでお願いします。
(☆は@に変えてください)

艦船模型専門ブログ始めました。
模型工房 Autarkie

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

  
次回以降のイベント参加メンバーを募集します!

「造形関係のイベントに出たい&興味がある」「フィギュアが作りたいけどどうやって良いか解らない&仲間が欲しい」という方がいましたらご一報ください。
DATE: CATEGORY:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DATE: CATEGORY:造形活動
DSCF2429.jpg

まあ、なんとか形になってきました。
なのはA'sの「ヴィータ」です。
DSCF2430.jpg

今の時期にこのレベルなのは一昨日になってポーズを変更したからです…
いやあ、どんなに造っても全然納得がいかなくて…
この時期にこの出来って正直ヤヴァイ感じですが、なんとか頑張ります。
DSCF2431.jpg

あと、残りの版権も降りました。
詳細は来週にでも発表しようかと思います。
スポンサーサイト
DATE: CATEGORY:造形活動
やっぱりタイころは判定に時間がかかるみたいで、まだ結果待ちですが…
その他は全部OKが出ました!
正直、危ないかな~と思った原型もあったのですが、OKが出たということは完成させないといけない訳です。
なるほど、もうそんな時期か…

と、いう訳で、原型制作本格再開です。
今週末にでも画像UPを目標に頑張っていきます!!
DATE: CATEGORY:雑記
ということで、一応引越しも一段落しまして活動再開です。
ずいぶん時間がかかってしまいましたが、それも「下手に前の家が近いからいけない」んです。
じつは、前に住んでいた家は車で2分程度と凄く近い位置にあるため大きな物を引越し予定日に運んだ以外は少しずつ荷物の運び込みをしていたんです。
それが、前の家が近いからと本当に少しずつだったので結局今までかかってしまいました(汗)
(しかもまだ私の荷物は運びきれてないし…)

まあ、一応、一区切りしましたので作業も再開していきます。
とりあえず、新しい作業部屋に慣れるために軽く小さいものを造っていますが、そろそろそんな事も言えなくなりそうですので、気合を入れたいと思いますww

copyright © Autarkie blog all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。