プロフィール

ゆっけ。

Author:ゆっけ。
ガレージキットディーラー「Autarkie」代表&原型師です。

メールは
jxmds771☆ybb.ne.jpまでお願いします。
(☆は@に変えてください)

艦船模型専門ブログ始めました。
模型工房 Autarkie

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

  
次回以降のイベント参加メンバーを募集します!

「造形関係のイベントに出たい&興味がある」「フィギュアが作りたいけどどうやって良いか解らない&仲間が欲しい」という方がいましたらご一報ください。
DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:造形活動
DSCF2654.jpg DSCF2655.jpg


という訳で、ようやくお見せできる段階まで出来たので公開です。
と言っても、まだ素っ裸ですが…

一応、トレフェス用の新作なのですが、はたして本申請に間に合うのか!?
というよりもまだ仮申請の回答が来ていないので、はたして版権が降りるのか!?

さて、この作品ですが、例によって版権が降りるまでは名前は出さないようにします。
でもタイトルとか全然隠せてないですねw

とにかくこの独特の髪型(特にサイドの髪)をどう処理するかが最大の難点ではないかと思います。
多分10人の原型師さんが造ったら10人とも違う表現になるのではないかとw
私は一応、CDのジャケットをそのまま造ってみました。
八重歯は私の趣味ですがw

来週くらいに本申請用の画像を公開できればと思います。

copyright © Autarkie blog all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
