プロフィール

ゆっけ。

Author:ゆっけ。
ガレージキットディーラー「Autarkie」代表&原型師です。

メールは
jxmds771☆ybb.ne.jpまでお願いします。
(☆は@に変えてください)

艦船模型専門ブログ始めました。
模型工房 Autarkie

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

  
次回以降のイベント参加メンバーを募集します!

「造形関係のイベントに出たい&興味がある」「フィギュアが作りたいけどどうやって良いか解らない&仲間が欲しい」という方がいましたらご一報ください。
DATE: CATEGORY:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DATE: CATEGORY:雑記
あと数時間で2009年も終わり、今年も色々ありました。
その辺は愚痴り始めるとキリがありませんので割愛しますが(笑

今年の失敗は今後の糧になると信じて来年も精進あるのみです!
うむ、いい事言ったw
スポンサーサイト
DATE: CATEGORY:造形活動
気がつけば今年もあと数日、皆さんはやり残した事はありますか?
私は無論原型製作が来年に持ち越し決定なのですが、他にも色々とやり残しまくりな状態です(汗
もうね、やることが多すぎて何からやれば良いのか判りませんよ(泣
そしてそうこうしていると、とりあえずやる事が判っている原型製作をやってしまう訳です。
マズイです(汗

さて、原型ですが、今回は下半身を中心に進めています。

DSCF3132.jpg DSCF3133.jpg DSCF3135.jpg DSCF3136.jpg

パッと見前回から進んでいないように見えますが、ちゃんと進んでいますw
だんだん終わりが見えてきましたが、もう少し進めたら少し停止して他の原型を進めなければいけません。
ただ、現在ニコ動のおかげですっかり頭が東方脳になってしまっていますので、少し戻さなければいけません…
そっちの原型は形が見えてきたら上げますのでお待ちください。

あ、報告が遅れましたが、このチルノと再販のフェイトは版権が降りました!
もう一つも版権が降りていますので何とかしないといけません。
今年の冬も正月はありませんな!!!(泣
DATE: CATEGORY:造形活動
気がついたら1ヶ月以上放置とか何度反省すれば気が済むんでしょうかね、私は(汗

さて、べつにこの1ヶ月遊んでいたわけではありません。
作業のほうは地味に進んでいたりします。
まあ、進んでいるのもチルノだけではやては手付かずだったりしていますが…
ポーズや体のバランスに大きな変更はありませんが、今回顔には大いに悩みました。
東方キャラってデザインが造り手でかなり変わってきてしまいますので悩むところが多いです。

それでもとりあえず、ある程度は固まってきましたのでお披露目としてみます。

DSCF3126.jpg DSCF3127.jpg DSCF3128.jpg DSCF3129.jpg

DSCF3130.jpg DSCF3131.jpg
いかがでしょう?
チルノっぽく出来ていますでしょうか?
コンセプトは可愛く&元気良くって感じで最初から考えていましたのでそれが伝われば満足ですw

copyright © Autarkie blog all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。