プロフィール

ゆっけ。

Author:ゆっけ。
ガレージキットディーラー「Autarkie」代表&原型師です。

メールは
jxmds771☆ybb.ne.jpまでお願いします。
(☆は@に変えてください)

艦船模型専門ブログ始めました。
模型工房 Autarkie

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

  
次回以降のイベント参加メンバーを募集します!

「造形関係のイベントに出たい&興味がある」「フィギュアが作りたいけどどうやって良いか解らない&仲間が欲しい」という方がいましたらご一報ください。
DATE: CATEGORY:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DATE: CATEGORY:造形活動
WFが終了しました!
当日参加された皆様お疲れ様でした!
また、当ブースに足を運んでくれた皆様、キットをお買い上げいただいた皆様本当に有り難うございました!!!

さて、今回は反省というかお詫びを先にしておきたいと思います。
前回フェイトは多めに用意するなどと言っておきながら結果的に少量しか用意することが出来ませんでした。
今回販売時に数十人のお客様がブース前に並ばれておりましたがその大半の方に商品をお渡しすることが出来ませんでした。
私自身そんなに並ばれるとは思っておりませんでしたが今回の件は非常に申し訳なく思っております。
正直なところ今のままでは原型製作、完成品製作、商品の生産を全て一人で行うのがかなり困難な状況になっております。
何とか解決して欲しい方全員にキットが渡るようにしたいと思っておりますので次回再販時までもう少しだけお待ちください。

次回参加イベントは5月のトレフェスを予定しております。

*今回お買い上げいただいたキットに不良や不足がございましたら本日より2週間以内に私宛にメール等でご連絡をお願いいたします。
スポンサーサイト
DATE: CATEGORY:造形活動
やっと完成しました。
イベント直前にシリコン硬化不良とか何の呪いかと…
この前のトレフェスはレジンが不良でしたし…

本来なら今日前日搬入で上京する予定でしたが完成品の製作が予定より3日も遅れてしまいましたので、当日搬入に変更して今日も生産作業を続行します。

さて、完成品の紹介です。
-チルノ-
DSCF3178.jpg DSCF3177.jpg DSCF3180.jpg DSCF3181.jpg 
完成品の氷の羽&台座はエポキシ樹脂ですが、製品版は透明レジンになります。
というかエポキシ樹脂舐めてました(汗)型に流して5日経って塗装までした現在も完全硬化には至っていません。
流石に量産には向かないっていう事でレジンに変更しました。

…はやての画像も上げようかと思いましたが、写真があまりに酷いので撮りなおします。
今夜上げられるかな…

フェイトも一緒に塗り直しました。
まあ、この娘も提出しないといけないのですが、宣伝を兼ねてfgの方でアップしておきます。
興味のある方はご覧になってみてください。

copyright © Autarkie blog all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。