プロフィール

ゆっけ。

Author:ゆっけ。
ガレージキットディーラー「Autarkie」代表&原型師です。

メールは
jxmds771☆ybb.ne.jpまでお願いします。
(☆は@に変えてください)

艦船模型専門ブログ始めました。
模型工房 Autarkie

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

  
次回以降のイベント参加メンバーを募集します!

「造形関係のイベントに出たい&興味がある」「フィギュアが作りたいけどどうやって良いか解らない&仲間が欲しい」という方がいましたらご一報ください。
DATE: CATEGORY:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DATE: CATEGORY:雑記
お久しぶりです。
前回更新からまた1ヶ月経ってしまいました…
ただ、この先もちょっとイベント原型を触れない状況が続きそうです(汗)

というわけで、これから私が趣味で作っている模型なんかも載せていこうかと思います。
第1弾は海外メーカー、ドラゴンの1/72 Ⅳ号戦車F2型です。
久しぶりに戦車模型を作ろうと思ったときに立ち寄った中古ショップで購入したものです。
画像 197 画像 198 画像 199
画像 200 画像 201 画像 202

小さいんですがパーツの精度などはかなり高いのではないかと思います。
まあ、言える程戦車を作っている訳ではないのですがw
かなり細かくパーツも分割されていまして、作っていて楽しいキットでした。

工作はアンテナを真鍮線に変えた以外は素組みです。
塗装はベースに黒を塗った後にジャーマングレーを乗せています。
履帯はABS?製なので爪楊枝で癖をつけてみたのですが効果は薄かったですね(汗)
汚し塗装は迷った末に無しで仕上げてみました。
最初なので素直に楽しもうかとww

如何でしたでしょうか。
このブログを見てくださる方はフィギュアのファンの方が殆んどだとは思いますが、
たまにはこういった模型もいいものだと思いますw
今後も色々作って挙げて行きたいと思いますのでお付き合いくださいww
スポンサーサイト

copyright © Autarkie blog all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。