プロフィール

ゆっけ。

Author:ゆっけ。
ガレージキットディーラー「Autarkie」代表&原型師です。

メールは
jxmds771☆ybb.ne.jpまでお願いします。
(☆は@に変えてください)

艦船模型専門ブログ始めました。
模型工房 Autarkie

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

  
次回以降のイベント参加メンバーを募集します!

「造形関係のイベントに出たい&興味がある」「フィギュアが作りたいけどどうやって良いか解らない&仲間が欲しい」という方がいましたらご一報ください。
DATE: CATEGORY:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DATE: CATEGORY:造形活動
夏のWFの本申請が終わりました。
かなり苦戦してしまって、結局時間が足りなくて1つ削ることになってしまいました。

とにかく、似ないんです!
もうね、申請が終わったから顔を1から造り直しますよ…
その顔に時間を取られてしまって、他の作品に当てる時間が取れませんでした。

そんな中、一昨日くらいから造り始めた新作がこれです。
DSCF2414.jpg

原作者の武梨えりさんが大好きでいつかこの方のキャラクタを造りたいな~と思っていたところに、新刊で登場した新キャラが私の脳髄に直撃の1発をかましてくれまして…
DSCF2416.jpg


顔だけは3回くらい造り直しましたが、他はほぼ思い通りに出来たかと思います。
DSCF2417.jpg

ランドセルはこれからもっと細かく造り込みます。
DSCF2418.jpg

やっぱり実物の資料があると違いますね(下の妹の物ですww)

さて、やっとWHFの準備が出来ます(ようやくタイトルに繋がるw)。
荷物を送る関係上、早めに作業しないといけないんですけどね~

しばらくは寝られなさそうだな~…
スポンサーサイト
Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © Autarkie blog all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。