プロフィール

ゆっけ。

Author:ゆっけ。
ガレージキットディーラー「Autarkie」代表&原型師です。

メールは
jxmds771☆ybb.ne.jpまでお願いします。
(☆は@に変えてください)

艦船模型専門ブログ始めました。
模型工房 Autarkie

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

  
次回以降のイベント参加メンバーを募集します!

「造形関係のイベントに出たい&興味がある」「フィギュアが作りたいけどどうやって良いか解らない&仲間が欲しい」という方がいましたらご一報ください。
DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:雑記
引越しします!

と、いっても私は実家暮らしですので一家族丸々の移動です。
正直、今週に入ってから荷物整理と荷物運びで原型作業どころではありませんでした。
実際、このブログを書いている現在も荷物の整理は終わっていません(汗)

さて、新居なのですが、新築です。
作業場も無理を言って作って貰いました。
これで部屋の汚れを気にせずバンバン造れますww

ところが、新居は電話線工事をまだしていない状況で、工事の予定も今月26日らしいのです。
したがって、しばらく私宛にネットによる連絡が取れなくなります。
緊急時は携帯にメールか電話で連絡をお願いします。

さて、しばらく更新が出来なくなりますので、次の更新時には良い感じに出来てきている原型を紹介できれば良いなと思っております。

でわ!
次回更新は今月下旬予定です!!
スポンサーサイト
Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © Autarkie blog all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
