プロフィール

ゆっけ。

Author:ゆっけ。
ガレージキットディーラー「Autarkie」代表&原型師です。

メールは
jxmds771☆ybb.ne.jpまでお願いします。
(☆は@に変えてください)

艦船模型専門ブログ始めました。
模型工房 Autarkie

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

  
次回以降のイベント参加メンバーを募集します!

「造形関係のイベントに出たい&興味がある」「フィギュアが作りたいけどどうやって良いか解らない&仲間が欲しい」という方がいましたらご一報ください。
DATE: CATEGORY:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DATE: CATEGORY:造形活動
DSCF2584.jpg


今回はベースにもこだわってみようかと思いまして、少し凝ってみました。
原型が出来てからだと絶対作れませんから原型を造る前に造ったわけですが、こんなの公開したら次のネタが完全に判ってしまいますね…

これはその辺に売っている木のベースを加工したものです。
結構面倒な作業なのでお勧めはしませんが…
工程としては、ヤスリがけと塗装を交互に20~30回位続けるだけですね。
まあ、そんなに何回もやらなくても良いかもしてませんが、とぅるんとぅるんにしたかったので何回も吹き付けてしまいました。
あとはこれにヤスリがけとコンパウンドでの磨き上げで完成ですね。

ネタバレはしたかもしれませんが、キャラはまだ判らないでしょう?
まだまだ引っ張りますよ!!w
スポンサーサイト
Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © Autarkie blog all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。