プロフィール

ゆっけ。

Author:ゆっけ。
ガレージキットディーラー「Autarkie」代表&原型師です。

メールは
jxmds771☆ybb.ne.jpまでお願いします。
(☆は@に変えてください)

艦船模型専門ブログ始めました。
模型工房 Autarkie

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

  
次回以降のイベント参加メンバーを募集します!

「造形関係のイベントに出たい&興味がある」「フィギュアが作りたいけどどうやって良いか解らない&仲間が欲しい」という方がいましたらご一報ください。
DATE: CATEGORY:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DATE: CATEGORY:雑記
今年も残すところ数時間となりました。
正直、色々とやり残している事は多々ありますが、ここで足掻いても仕方がありませんw
また来年、心を新たにやって行きたいと思います。

今年を振り合えれば仕事を抜きにしても結構な数の原型を仕上げられたのではないかと思います。
ただ、もう少し色々なところまで気が回ればもっと良い物が出来たのではないかと思うことも…
もっと精進せねばなりません!!

来年もゆっけ。とAutarkieをどうぞよろしくお願い致します!!!!
スポンサーサイト
Comment

あけまして、おめでとうございます

新年がゆるりと進行中ですね。
2008年の造形活動を順調に終えて、2009年の抱負を胸に、正月を過ごされていることでしょう。

そんなわけで…久しいですね。
稀に接触するGOTAKです。
夏以来でしょうか。

昨年も精力的に造っておられましたね。
イベント前になると、するするっと作品を完成させて当日を迎えているあの速さ。
今年は私も見習いたいもんです。

さておき、不景気風がホビー業界にも及びそうな昨今。
WFの動向も不鮮明ですし、なにかと見通しが悪いですが。
トレジャーフェスタなどで、お会いすることがあるやもしれません。
今年も稀に接触するかと存じますが。
その折には、よろしくお願いいたします。

Re: あけまして、おめでとうございます

あけましておめでとうございます。
お久しぶりです。
イベント会場ではいつもご挨拶に来ていただいているばっかりで伺えずに申し訳ありません(汗)

今年こそはイベント1週間前には全てを終わらせて後は寝て待つくらいの余裕は持ちたいものです…

今年は以前にも増してイベントでの買い控えが多くなりそうです。
その時はGOTAKさんの造っておられる様な「逸品」が勝敗を分けるかと思います。
私も精進に精進を重ねなければ生き残っていけないかもしれませんね。

何はともあれ、今年もイベント会場などでお会い出来るかと思います。
その時は是非色々とお話をお聞かせください。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © Autarkie blog all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。