プロフィール

ゆっけ。

Author:ゆっけ。
ガレージキットディーラー「Autarkie」代表&原型師です。

メールは
jxmds771☆ybb.ne.jpまでお願いします。
(☆は@に変えてください)

艦船模型専門ブログ始めました。
模型工房 Autarkie

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

  
次回以降のイベント参加メンバーを募集します!

「造形関係のイベントに出たい&興味がある」「フィギュアが作りたいけどどうやって良いか解らない&仲間が欲しい」という方がいましたらご一報ください。
DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:造形活動
5月のホビコン有明の版権申請の〆切が間近ってことで急いで造っている新作です。

DSCF2774.jpg DSCF2775.jpg DSCF2776.jpg

今回は企画から現段階まで4日強と自己記録更新って事でやれば出来るじゃん自分wwとタイトルでも言ってみたりしています。
いつもこうなら後が楽なんですけどねw

さて、今回のネタは某南さん家の三女…の天使姿です。
コミックスや放映中のアニメの葛藤シーンで少し登場するキャラですね。
相変わらず変化球ばかりで申し訳ないです…

一応、夏のWF時に悪魔姿も出して2体セット展示で出したいなと思っていたりします。

本来は今日申請する予定でしたが、どうやら〆切が延びたようですのでギリギリまで造りこんでみます。
頑張れ!自分!!
Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © Autarkie blog all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
