プロフィール

ゆっけ。

Author:ゆっけ。
ガレージキットディーラー「Autarkie」代表&原型師です。

メールは
jxmds771☆ybb.ne.jpまでお願いします。
(☆は@に変えてください)

艦船模型専門ブログ始めました。
模型工房 Autarkie

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

  
次回以降のイベント参加メンバーを募集します!

「造形関係のイベントに出たい&興味がある」「フィギュアが作りたいけどどうやって良いか解らない&仲間が欲しい」という方がいましたらご一報ください。
DATE: CATEGORY:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DATE: CATEGORY:造形活動
5月のホビコンへの当日版権の申請が完了しました。
出品アイテムは結構悩みましたが、結局6点となりました。

結構、〆切が延びたので最後まで悩んだ物をどうにか作品にする事が出来ました。
おかげで新作は2点ですw

と、いうわけで新作は前回の日記で紹介した、
「天使千秋」と「ニャンコ先生」です。

DSCF2787.jpg DSCF2789.jpg DSCF2790.jpg

ニャンコ先生は放映中の夏目友人帳のキャラですね。
前作からかなり好きだったのでずっと暖めてきたネタではありますww
今回は招き猫っぽいイメージで造ってみました。
どうでしょう?

DSCF2780.jpg DSCF2782.jpg DSCF2783.jpg DSCF2785.jpg

天使千秋は以前の日記から顔を修正したのみです。
顔と頭は、イベントに向けてもう少し手を加えていくと思います。

さて、これでホビコンに向けての準備が始まっていくわけです。
ただ、来月末にはWFの本申請が控えていますのでそれに向けての新作もそろそろ動き出さなくてはいけません。

どこまで頑張れます事やら…
応援してください(汗)
スポンサーサイト
Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © Autarkie blog all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。