プロフィール

ゆっけ。

Author:ゆっけ。
ガレージキットディーラー「Autarkie」代表&原型師です。

メールは
jxmds771☆ybb.ne.jpまでお願いします。
(☆は@に変えてください)

艦船模型専門ブログ始めました。
模型工房 Autarkie

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

  
次回以降のイベント参加メンバーを募集します!

「造形関係のイベントに出たい&興味がある」「フィギュアが作りたいけどどうやって良いか解らない&仲間が欲しい」という方がいましたらご一報ください。
DATE: CATEGORY:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DATE: CATEGORY:造形活動
完成したのは「ニャンコ先生」です。
DSCF2802.jpg DSCF2803.jpg DSCF2804.jpg DSCF2807.jpg
前回画像の原型から顔のバランスを修正してみました。
かなり微妙な修正ですが、単純なデザインのキャラほど0,1mmの差で違いが出てきます…出てますよね?…

それと追加モールドとして座布団に肉球を刻印してみました。
可愛い感じが出れば成功かなとw
後は版権が無事に降りて版権表記を刻印すれば完成になります。

続いて、天使千秋です。
DSCF2796.jpg DSCF2798.jpg 
こちらは前回画像の原型から下半身はほとんど手を付けていませんが、上半身、特に頭は丸々造り直しました。
この造り直しと上半身の分割で時間を割いてしまいました…
なんとか今週中には原型を完成させて来週にはシリコン型制作に移らないと…
それと千秋に関しては本日、版権許諾が降りました。

来週…いや、再来週には完成品をUPできるようにしますのでもう少しお待ちください。
スポンサーサイト
Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © Autarkie blog all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。