プロフィール

ゆっけ。

Author:ゆっけ。
ガレージキットディーラー「Autarkie」代表&原型師です。

メールは
jxmds771☆ybb.ne.jpまでお願いします。
(☆は@に変えてください)

艦船模型専門ブログ始めました。
模型工房 Autarkie

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

  
次回以降のイベント参加メンバーを募集します!

「造形関係のイベントに出たい&興味がある」「フィギュアが作りたいけどどうやって良いか解らない&仲間が欲しい」という方がいましたらご一報ください。
DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:造形活動
やっと本申請が終わりました。
とは言うものの、トレフェスが終わってわずか1週間半。
トレフェス前に原型を造っているなんて事はもちろん無く、先週は先週で色々と忙しく、本申請用の原型を造り始めたのは日曜日の夜からでしたが…
流石に無理でした!!!

何とか2体を形にするのが精一杯で予定していたもう1体の新作は泣く泣く断念。
ぶっちゃけてしまえば前回のフェイトに続くなのは物連作の2体目の「はやて」なのですが、なんとか体の形出しと頭部の造形が形になった段階で、仮の服すら着させられませんでした(泣)
これは流石に恥ずかしくて画像を載せられません(汗)

もう1体は3日で造ったとは思えないほど進みました。
こちらは私の新境地、東方紅魔郷より⑨こと「チルノ」です。
DSCF3120.jpg DSCF3122.jpg DSCF3123.jpg DSCF3124.jpg DSCF3125.jpg
これは時間が無かったのもありまして、殆ど分割しないで造っていますのでバランスや精度はかなり怪しくなっています(汗)

さて、東方シリーズは以前から気になっていまして、少し前に「紅魔郷」と新作の「星蓮船」を手に入れた事でどんどんハマッていってしまいました。
今回作業用BGMには東方アレンジボーカルを延々とかけていましたし今後も色々と造っていってみたい題材です。
というか、私のマイミク原型師さんの殆どの方が東方物を造っていますねw
スポンサーサイト
Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © Autarkie blog all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
