プロフィール

ゆっけ。

Author:ゆっけ。
ガレージキットディーラー「Autarkie」代表&原型師です。

メールは
jxmds771☆ybb.ne.jpまでお願いします。
(☆は@に変えてください)

艦船模型専門ブログ始めました。
模型工房 Autarkie

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

  
次回以降のイベント参加メンバーを募集します!

「造形関係のイベントに出たい&興味がある」「フィギュアが作りたいけどどうやって良いか解らない&仲間が欲しい」という方がいましたらご一報ください。
DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:造形活動
気がつけば今年もあと数日、皆さんはやり残した事はありますか?
私は無論原型製作が来年に持ち越し決定なのですが、他にも色々とやり残しまくりな状態です(汗
もうね、やることが多すぎて何からやれば良いのか判りませんよ(泣
そしてそうこうしていると、とりあえずやる事が判っている原型製作をやってしまう訳です。
マズイです(汗

さて、原型ですが、今回は下半身を中心に進めています。

DSCF3132.jpg DSCF3133.jpg DSCF3135.jpg DSCF3136.jpg

パッと見前回から進んでいないように見えますが、ちゃんと進んでいますw
だんだん終わりが見えてきましたが、もう少し進めたら少し停止して他の原型を進めなければいけません。
ただ、現在ニコ動のおかげですっかり頭が東方脳になってしまっていますので、少し戻さなければいけません…
そっちの原型は形が見えてきたら上げますのでお待ちください。

あ、報告が遅れましたが、このチルノと再販のフェイトは版権が降りました!
もう一つも版権が降りていますので何とかしないといけません。
今年の冬も正月はありませんな!!!(泣
スポンサーサイト
Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © Autarkie blog all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
