プロフィール

ゆっけ。

Author:ゆっけ。
ガレージキットディーラー「Autarkie」代表&原型師です。

メールは
jxmds771☆ybb.ne.jpまでお願いします。
(☆は@に変えてください)

艦船模型専門ブログ始めました。
模型工房 Autarkie

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

  
次回以降のイベント参加メンバーを募集します!

「造形関係のイベントに出たい&興味がある」「フィギュアが作りたいけどどうやって良いか解らない&仲間が欲しい」という方がいましたらご一報ください。
DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:雑記
今年もよろしくお願いいたします。

新年のご挨拶っていうのも何を言ってもテンプレートすぎて面白味に欠けるものです。
もっとも新年の挨拶で面白味とかを求めても仕様が無いことかと思いますが(笑)

さて、今年の計画ですが、私以外のメンバーさんは何かとお忙しいようですので、もしかしたらWF以降は私一人でイベントに参加するようなこともあるかもしれません。
でもまあ、5月のトレフェスには参加の方向で、次の6月のアキバは結構面白そうですのでもしかしたら参加するかもしれません。
ネタは個人的にハマッている東方ネタで攻めて行きたいと思っています。
やはりハマッている物だとテンションの上がり方が違いますしねw

近いうちに新作の進行状況もお知らせできるかと思いますのでもう少しお待ちください。

それでは、本年もAutarkieと私をよろしくお願いいたします!!
スポンサーサイト
Comment

新年ですね。
どうやら話の流れからして、ここは気の利いた年始の挨拶を考えねばならないようで。
むぅぅぅぅ…独自性にあふれていて、かつ、面白みのある年始の挨拶ですか。
確かに難しいですね。
そうだなぁ………こういうのはどうでしょう?。

『いいこと?あなたに年始の挨拶なんて、ほんとはしたくないの』
『世間一般の慣習だから"仕方なく"挨拶してるだけ』
『勘違いしないでね、あなたに挨拶なんて、したくないんだからっ!』
『な、なに笑ってるのよっ!?』
『このあたしが、年始の挨拶してあげるっていってるの、ちゃんと聞いてなさいよっ!!?』

…いや……これは普通だなぁ。
むぅぅぅぅぅぅぅ。
来年までに、斬新なのを考えておきます。

そんなわけで…
『あけまして、おめでとうございます』
今年もよろしくお願いいたします。

Re: タイトルなし

あけましておめでとうございます。

確かにつまらないうんぬん言いましたが、まさかこういう返しが来るとはw
ってツンデレですか!?
うぬ、普通かどうかは置いておいて予想はしていませんでした(笑

なにはともあれ、今年もよろしくお願いいたします。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © Autarkie blog all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
