プロフィール

ゆっけ。

Author:ゆっけ。
ガレージキットディーラー「Autarkie」代表&原型師です。

メールは
jxmds771☆ybb.ne.jpまでお願いします。
(☆は@に変えてください)

艦船模型専門ブログ始めました。
模型工房 Autarkie

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

  
次回以降のイベント参加メンバーを募集します!

「造形関係のイベントに出たい&興味がある」「フィギュアが作りたいけどどうやって良いか解らない&仲間が欲しい」という方がいましたらご一報ください。
DATE: CATEGORY:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DATE: CATEGORY:造形活動
WFのときから気になっていたチルノを塗りなおしてみました。
まあ、肌以外の髪の毛や服だけなんですが…
結構印象が変わるものです。

DSCF3194.jpg DSCF3193.jpg DSCF3196.jpg DSCF3197.jpg DSCF3200.jpg

WFでの完成品は皆旅立ってしまいまして手元にあるのがこのチルノだけですのでこの娘をとりあえずは塗ってみました。
如何でしょう?

さて、早くも3月も半ばを過ぎました。
次のトレフェスまで1月半、時間的余裕はありますが油断していると何時の間にか前日とかになっているので油断できません(汗)
現在6月のトレフェスに向けて新作の形出しをしています。
はやての改修もしなければいけませんし、夏のWF用の新作にもそろそろ着手しないといけません。
ほら、やる事を書いてみたら余裕なんてありませんでしたよw
という訳でどの新作をどのタイミングで発表するかはもう少し考えてからにしますw

*チルノに関して
現在、通販などイベント以外での売り方を考え中です。
今週末には何かしらご報告できると思いますので少々お待ちください。
スポンサーサイト
Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © Autarkie blog all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。