プロフィール

ゆっけ。

Author:ゆっけ。
ガレージキットディーラー「Autarkie」代表&原型師です。

メールは
jxmds771☆ybb.ne.jpまでお願いします。
(☆は@に変えてください)

艦船模型専門ブログ始めました。
模型工房 Autarkie

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

  
次回以降のイベント参加メンバーを募集します!

「造形関係のイベントに出たい&興味がある」「フィギュアが作りたいけどどうやって良いか解らない&仲間が欲しい」という方がいましたらご一報ください。
DATE: CATEGORY:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DATE: CATEGORY:造形活動
杖を造りました。

DSCF3243.jpg DSCF3245.jpg DSCF3246.jpg DSCF3247.jpg DSCF3248.jpg DSCF3249.jpg 

アルミ棒と杖のお尻の突起?以外は全部エポパテの削り出しです。
結構めんどかったですが、それなりに形になったので一安心。
前回のフェイトの杖と違って今回はプラパイプなども一切使わないでエポパテによる簡易旋盤をリュータでやってみました。
小さくて大変だった杖先端、十字架状のパーツの中央の丸いパーツ(判り難い)もリュータ旋盤でいけました。
何とかなるもんですww

あとは、はやてに付けられるように加工して表面処理をして終了になります。
次は顔の修正ですね、結構気になるところがありますので徹底的にやりますww
スポンサーサイト
Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © Autarkie blog all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。