プロフィール

ゆっけ。

Author:ゆっけ。
ガレージキットディーラー「Autarkie」代表&原型師です。

メールは
jxmds771☆ybb.ne.jpまでお願いします。
(☆は@に変えてください)

艦船模型専門ブログ始めました。
模型工房 Autarkie

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

  
次回以降のイベント参加メンバーを募集します!

「造形関係のイベントに出たい&興味がある」「フィギュアが作りたいけどどうやって良いか解らない&仲間が欲しい」という方がいましたらご一報ください。
DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:造形活動
やっと完成しました、はやて修正版です。
杖や付属品も付けてこれで一人前のはやてですww

DSCF3273.jpg DSCF3265.jpg DSCF3268.jpg DSCF3267.jpg

今回は金と銀にいつもと違う塗料を使ってみたのですが、金属表現どうでしょう?
正直いまいちですし、塗料自体もスプレータイプと結構使い辛かったのでもう少し研究してみないといけません。

DSCF3276.jpg DSCF3275.jpg DSCF3280.jpg DSCF3277.jpg

はやてと一緒にフェイトも塗装しました。
今回は初めて業者生産されたキットを塗装したわけですが、流石に修正部分も少なくて表面処理は大変しやすかったです。
塗装に関しては顔の塗装を少し失敗しましたのでイベント後に塗り直しかな…
杖は黒を塗った後にパール塗装で金属っぽくしてみました。
クリア部分も結構それっぽくできました。

さて、これで一通り生産前の準備は終了しました。
あとは明日1日でどれだけ生産して発送できるかですね。
まあ、当日に私が自分で持っていっても良いんですけどねw
スポンサーサイト
Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © Autarkie blog all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
