プロフィール

ゆっけ。

Author:ゆっけ。
ガレージキットディーラー「Autarkie」代表&原型師です。

メールは
jxmds771☆ybb.ne.jpまでお願いします。
(☆は@に変えてください)

艦船模型専門ブログ始めました。
模型工房 Autarkie

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

  
次回以降のイベント参加メンバーを募集します!

「造形関係のイベントに出たい&興味がある」「フィギュアが作りたいけどどうやって良いか解らない&仲間が欲しい」という方がいましたらご一報ください。
DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:造形活動
WF夏が終了しました!
当ブースにお越しいただいた皆様、お買い上げいただいた皆様、本当に有り難うございました!!!
今回は新作はありませんでしたが、多くのお客様に来ていただけて大変嬉しかったです。

さて、次回のイベント参加予定は12月のトレフェス有明を予定しております。
結構間が開いてしまいますので幾つか新作を用意できればと考えてはおります。
そちらは追々ご紹介していきますので気長にお待ちくださいw

*今回お買い上げいただいた商品に不良、不足等ございましたら、本日より2週間以内に私宛にご連絡をお願いいたします。
スポンサーサイト
Comment

WF2010夏、お疲れ様でした

暑い暑いイベントが、終わりましたね。
お疲れ様です。
当日は、そう遠くない位置にブースを構えながら、伺うことができませんでした。
残念です。

さておき、此度も盛況だったようで、なによりです。
幻夢戦記さんは、おじさんホイホイっぷりを発揮したでしょうか?。

なにやら次回から、版権モノ申請数の制限が、ブース数に応じて緩和されるとか。
かつてのように、沢山の細かいネタを愛らしく展開できるかもしれませんね。

Re: WF2010夏、お疲れ様でした

お疲れ様でした。
こちらこそ全然ご挨拶に行けなくて残念でなりません(泣)

レダは確かにお買い上げも注目してくれる人も平均年齢が頭2つ分くらい高かったように見えましたねww

次回は制限緩和ですか!?
本当だったらありがたい限りですね…
そちらも沢山参加される人がいるようですし、多少楽になるのでは?
また格好良い作品を期待していますね!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © Autarkie blog all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
