プロフィール

ゆっけ。

Author:ゆっけ。
ガレージキットディーラー「Autarkie」代表&原型師です。

メールは
jxmds771☆ybb.ne.jpまでお願いします。
(☆は@に変えてください)

艦船模型専門ブログ始めました。
模型工房 Autarkie

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

  
次回以降のイベント参加メンバーを募集します!

「造形関係のイベントに出たい&興味がある」「フィギュアが作りたいけどどうやって良いか解らない&仲間が欲しい」という方がいましたらご一報ください。
DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:造形活動
というわけで、トレフェス本申請の〆切が明日です。
私はいつも通りギリギリに提出した訳ですが、今回はいつも以上に酷かったです(汗)

それと言うのもWFの本申請があと2週間しかないからですよ!
今回は以前に言ったようにいつもと違うアプローチにしていますので結構大変なのですが…
そこへ来てWF実行委員会からこの版元さんに申請する際の注意が届きまして…
どうやら申請するときは「パーツが全部揃っている状態(ほぼ完成系)でなければ駄目ですよ」と言う事らしいのです。

正直かなり大変ですがもう造り始めてしまっていますし、ここで諦めたり落ちてしまうのも悔しいのでギリギリまで粘りたいと思っています。

DSCF3366.jpg DSCF3364.jpg DSCF3365.jpg DSCF3367.jpg

画像はトレフェス申請写真を撮ったついでに撮影したWF用の新作の武器。
プラ板工作はやっぱり苦手ですよ(汗)
この銃だけでも分かる人にはネタが分かると思いますww
銃本体は全然出来ていませんが時間がありませんのでこのまま使ってキャラ本体を仕上げていきたいと思います。

*通販の完成品の方は終了させていただきます。
有り難うございました。
スポンサーサイト
Comment

電動のこぎり+飛行装置…アレですね?

アレですか。
これまでに拝見した作品とはちょいと異なる、機械的精緻さが求められるアレですね。
もう電のこMGの放熱板と銃身が別パーツ構成になっているって時点で、早くもタミヤ的感動を覚えています。
これでバイポッドが可動仕様だったりしたら…あぁどうしましょ。
これは進行が、非常に楽しみです。

Re: 電動のこぎり+飛行装置…アレですね?

お久しぶりです!!
そうアレですw
今回の機械的な部分は武器と飛行装置、この2つに集約される訳ですが…
早くも少し後悔していたり(汗)
…ってバイポッド可動ですか(汗)
アニメでは飛行に邪魔なのか取っ払っていたので今回は造らないつもりだったのですが…
やばい、そんなお題を貰ったら造らないといけない気がしてきました!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © Autarkie blog all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
