プロフィール

ゆっけ。

Author:ゆっけ。
ガレージキットディーラー「Autarkie」代表&原型師です。

メールは
jxmds771☆ybb.ne.jpまでお願いします。
(☆は@に変えてください)

艦船模型専門ブログ始めました。
模型工房 Autarkie

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

  
次回以降のイベント参加メンバーを募集します!

「造形関係のイベントに出たい&興味がある」「フィギュアが作りたいけどどうやって良いか解らない&仲間が欲しい」という方がいましたらご一報ください。
DATE: CATEGORY:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DATE: CATEGORY:造形活動
先ほど申請書類を出してきました。
本当にいつもギリギリ(汗)
明日確実に届くように宅急便の着日&時間帯指定で出しました。

さて、新作ですが2点ほど申請しました。
トレフェスの新作も入れると3点ですね。
今回は初挑戦の版元さんと言う事で非常に苦労しました…

というわけで、新作「ゲルトルート・バルクホルン」です。
先日、ストライクウィッチーズ2期が終了しましたが、やっぱり面白いですよねこの作品。

DSCF3388.jpg DSCF3387.jpg DSCF3389.jpg

DSCF3391.jpg DSCF3393.jpg

今回は完成原型での監修ってことで超特急ででっち上げました。
ボディは服だけエポパテ製で後から剥がせるようにメンタムで離型してあります。
銃もストライカーユニットも今回の申請のためだけに複製しました。
全然出来ていないのでこの後は使う予定はありません…もったいない…
以前言ったように今回はポリパテで造りたいのでエポパテ部分は全撤去で順次ポリパテに変えていきます。

如何でしたでしょう?
本申請の段階でここまで原型が出来ているのは私としては非常に珍しい事ですw
ただこれでも版権が降りるかは怪しい感じですかね(汗)
落ちたらすみません。
スポンサーサイト
Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © Autarkie blog all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。