プロフィール

ゆっけ。

Author:ゆっけ。
ガレージキットディーラー「Autarkie」代表&原型師です。

メールは
jxmds771☆ybb.ne.jpまでお願いします。
(☆は@に変えてください)

艦船模型専門ブログ始めました。
模型工房 Autarkie

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

  
次回以降のイベント参加メンバーを募集します!

「造形関係のイベントに出たい&興味がある」「フィギュアが作りたいけどどうやって良いか解らない&仲間が欲しい」という方がいましたらご一報ください。
DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:造形活動
全然更新しなくて申し訳ないです(汗)
忙しかったり、キツかったりでなかなか更新できませんでした。

本来なら新作の公開に合わせて更新しようと思っていたのですが、全然新作が出来ていないのにイベントの案内が先に来てしまいました。
という訳で、トレフェスの案内をしたいと思います。

卓番は
B エ09
となります。
出品アイテムは
フェイト・テスタロッサ  ¥6000(再販、無くなり次第絶版)
ニャンコ先生       ¥1000(再販、今回限りで絶版)
チルノ            ¥3000(再販)
              ¥3000(再販)
・デフォルメ物       ¥3000(新作、運が良ければ出ます)

以上5点を予定しています。
新作は…なんとか今週末には原型アップして来週頭には完成品を~と考えています。
スポンサーサイト
Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © Autarkie blog all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
