プロフィール

ゆっけ。

Author:ゆっけ。
ガレージキットディーラー「Autarkie」代表&原型師です。

メールは
jxmds771☆ybb.ne.jpまでお願いします。
(☆は@に変えてください)

艦船模型専門ブログ始めました。
模型工房 Autarkie

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

  
次回以降のイベント参加メンバーを募集します!

「造形関係のイベントに出たい&興味がある」「フィギュアが作りたいけどどうやって良いか解らない&仲間が欲しい」という方がいましたらご一報ください。
DATE: CATEGORY:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DATE: CATEGORY:雑記
気がつけばもうお正月も終わってしまいましたが、明けましておめでとうございます。
今年もAutarkieとゆっけ。をよろしくお願い致します。

と、ご挨拶をしたところで一応今後の予定を書いておきます。

まず、2月のWFですが、バルクホルンさんの版権がこの日記を書いている時点でまだ確定していません。
降りることを祈りつつ準備をしてはいますが、やはり今ひとつやる気が出ませんね…
それと同時に東方もののデフォルメを1体予定しています。
こちらは間に合えば出すって感じで進めていますので形が出来てきたら発表していきたいと思います。
スポンサーサイト
Comment

明けてます、おめでとうございます

新たな年が進行中ですね。
ゆっけ。さんも健やかに新年を迎えられたようで、なによりです。

そういや昨年は『ツンデレ明けまして』という、ごくありふれた新年の挨拶でしたね。
今年はどうしましょうか…。
ツンデレの次は『ヤンデレ』しかないんじゃないか、そんな気がします。
しかし、ヤンデレってなんなのか、今一つピンときません。
だいたい新年早々、病んで挨拶は縁起が悪いですもんね。

となると…どうすれば新年の喜びを伝えられるでしょう?。
悩みます。
むぅぅぅぅ……。
悩みすぎて、どうすればいいのか解らなくなってきました。

おや、こんなところに白い兎のヌイグルミが。
あ、そうだ。
このヌイグルミを血で染めて、おめでたい紅白色にして贈ろう。
ゆっけ。さんのためだもの、これくらいしないと。
うふっ、きっと喜んでくれる。
あぁ…血が抜けていくこの感覚。
気が遠くなっていく……。

などというのがヤンデレでしょうか。
いや、何か違うなぁ。

そんなわけで、今年もよろしくお願いいたします。

Re: 明けてます、おめでとうございます

すっかりお返事が遅れてしまいした(汗)
GOTAKさん、明けましておめでとうございます。

って怖いですから!新年からヤンデレ挨拶とか気が効いてるとか通り越していますよw
そういえば昨年頂いたご挨拶も洒落が効いていましたっけw
今年はGOTAKさんの半分でも洒落の分かる漢になりたいものです。

そんなわけで、こちらこそ今年もよろしくお願いいたします。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © Autarkie blog all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。