プロフィール

ゆっけ。

Author:ゆっけ。
ガレージキットディーラー「Autarkie」代表&原型師です。

メールは
jxmds771☆ybb.ne.jpまでお願いします。
(☆は@に変えてください)

艦船模型専門ブログ始めました。
模型工房 Autarkie

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

  
次回以降のイベント参加メンバーを募集します!

「造形関係のイベントに出たい&興味がある」「フィギュアが作りたいけどどうやって良いか解らない&仲間が欲しい」という方がいましたらご一報ください。
DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:雑記
久しぶりの更新です。
現在、とにかく大変な状況が続いていますが、こんなときだからこそ普段どおりにしていきたいと思っています。

さて、とは言っても触れずにはいられないので少しだけ…
11日の地震、私の家は静岡ですので被害はほぼありませんでした。
仕事の関係が結構影響を受けたりはしましたがそれも一時的なもので大体問題はありませんでした。

その後の富士の地震では少し物が倒れたりもしましたが静岡県民は震度5くらいでは動じません。
周りを見ても影響を感じさせませんので頼もしく思えたりもしますね。
ちょっと浜岡原発の事は心配だったりしますけどね…

で、1番今回の地震で影響を受けているのが7月のワンフェスになるわけです。
もう色々なところで話題になっているので知っている方々もいるでしょうが、次回のWFの当日版権が全て停止になりました。
現在はWF当日のみ版権フリーという調整を行っている版元様が十数社あるようです。

私は一度版権申請が白紙になっていますので現在はまだ色々と調整中ですが、WFには出る方向で考えています。
まあ、会場規模縮小とか参加を抽選式にするとかで弾かれる可能性はあったりしますが…

あ、それと5月のトレフェスは出ます。
前にもアナウンスしましたが倉庫整理で出てきた少し前のキットを出します。
幾つかの版権はもうOKをもらっているので近いうちに詳しくお知らせしていきます。
スポンサーサイト
Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © Autarkie blog all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
