プロフィール

ゆっけ。

Author:ゆっけ。
ガレージキットディーラー「Autarkie」代表&原型師です。

メールは
jxmds771☆ybb.ne.jpまでお願いします。
(☆は@に変えてください)

艦船模型専門ブログ始めました。
模型工房 Autarkie

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

  
次回以降のイベント参加メンバーを募集します!

「造形関係のイベントに出たい&興味がある」「フィギュアが作りたいけどどうやって良いか解らない&仲間が欲しい」という方がいましたらご一報ください。
DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:雑記
ずっと悩んではいたのですが、先日決心して新しくカメラを購入しました。
買ったものはこちら、E-PL1のパンケーキキット、ルビーレッドです。
パナソニックのGF1,GF2とどちらにするか2週間くらいずっと悩みました…
まあ、結局決め手は値段だった訳ですがw

とりあえずこのカメラで色々と練習してもう少しいい写真を撮れるように頑張るわけです。
それといい機会ですので撮影環境も少し考えていきますよ。
スポンサーサイト
Comment

新カメラ、いいですね

新カメラ購入ですか。
人気のコンパクト一眼、いいですね。
とても良さそうなカメラです。
これでパンツをより鮮明に撮影できますね。

私もカメラを新調しようと、広告や口コミ情報を眺めてるんですが。
機種が沢山ありすぎて悩みますね。
マクロ撮影した際に、パースがつきにくい機種が欲しいんですけど。
どれが良いのやら、よく解りません。

『模型撮影に強いっ!』などと謳っている製品があれば、解りやすいんですけどね。

Re: 新カメラ、いいですね

おお!お久しぶりです!!
良いカメラといっても私にとっては新しいカメラはみんな良いカメラなんですけどねw
ってパンツですか、これはリクエストなんでしょうか…w

私も色々と調べてみましたが、フィギュアをレビューされているような方は皆さん高級な上級者向けのカメラで撮影されているようでしすし、ド素人の私がそんなカメラを買っても宝の持ち腐れになってしまいます。
それに今回はミラーレスのコンパクト一眼と決めていましたのでかなり悩みました。

『模型撮影に強いカメラ!』これはもう模型メーカーさんに頑張ってもらうしかないような気もしますねw
タミヤさんとかバンダイさんとか…

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © Autarkie blog all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
