プロフィール

ゆっけ。

Author:ゆっけ。
ガレージキットディーラー「Autarkie」代表&原型師です。

メールは
jxmds771☆ybb.ne.jpまでお願いします。
(☆は@に変えてください)

艦船模型専門ブログ始めました。
模型工房 Autarkie

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

  
次回以降のイベント参加メンバーを募集します!

「造形関係のイベントに出たい&興味がある」「フィギュアが作りたいけどどうやって良いか解らない&仲間が欲しい」という方がいましたらご一報ください。
DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:造形活動
今回新しく簡易撮影スタジオを組んでみました。

…って結構小さいサイズで撮影したつもりでしたがファイルが大きくてブログにアップ出来ない!?
500KB以内って…小さいよ…

今度から小さいサイズの画像も用意しておきますので今回はfgからどうぞ。

一応撮影ブースと環境を載せてみました。
あと、この前買ったフィギュアを撮影して色々と試してみたりもしています。

あ、E-PL1のアートフィルターで撮った画像はサイズが小さいみたいですね。
そちらはこっちで載せてみます。

・ファンタジックフォーカス
画像 030 画像 037

・ジェントルセピア
画像 034 画像 035

他にもトイフォトってモードで撮ってみたけどファイルサイズがギリギリ大きかった…
うん、このカメラは面白い!

fg見てもらうと分かりますが結構使える撮影ブースになったのではないかと思います。
あとは私の腕ですね(汗)
そちらはまあ、あまり期待せず生暖かく見守っていただければと思いますww
スポンサーサイト
Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © Autarkie blog all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
