プロフィール

ゆっけ。

Author:ゆっけ。
ガレージキットディーラー「Autarkie」代表&原型師です。

メールは
jxmds771☆ybb.ne.jpまでお願いします。
(☆は@に変えてください)

艦船模型専門ブログ始めました。
模型工房 Autarkie

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

  
次回以降のイベント参加メンバーを募集します!

「造形関係のイベントに出たい&興味がある」「フィギュアが作りたいけどどうやって良いか解らない&仲間が欲しい」という方がいましたらご一報ください。
DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:造形活動
WFの最終案内が届きまして卓番が判明しました!
今回の卓番は
5-12-04
になります。
会場での配置的には結構真ん中?気味かな?
周りに埋もれないようにしなくてはww

WFの新作なのです以前紹介したが「まどマギ」ネタを2つ版元様に申請中です。
通れば販売可ということですが、現在ちょっと仕事が忙しくてどうなるかは全然わかりません!
もう少しハッキリしたらここでお知らせしていきますのでもう少しお待ちください!

というわけで、原型の現状です。
画像 158 画像 160 画像 164 画像 163

画像 165 画像 166

画像 167 画像 169 画像 170 画像 168

「佐倉杏子」は顔とポニーを大幅修正、まだまだ手を入れないといけないけど感じは掴めたかなと。
全体的には80%くらいの完成度ってところでしょうか。

「お菓子の魔女」これを商品名にしましたw
シャルロッテの方は原型完成、椅子の足は5cmくらいのプラ棒を4本キットに入れようかと思っています。
画像の椅子の足は15cmくらいありますが、シャルロッテはやっぱりこのくらいの方が見栄えがしますねw

如何でしたでしょう?
もうちょっと完成度を上げたいのでちょこちょこ手を入れていきます。
うむむ、販売まで持っていけるだろうか…
スポンサーサイト
Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © Autarkie blog all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
