プロフィール

ゆっけ。

Author:ゆっけ。
ガレージキットディーラー「Autarkie」代表&原型師です。

メールは
jxmds771☆ybb.ne.jpまでお願いします。
(☆は@に変えてください)

艦船模型専門ブログ始めました。
模型工房 Autarkie

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

  
次回以降のイベント参加メンバーを募集します!

「造形関係のイベントに出たい&興味がある」「フィギュアが作りたいけどどうやって良いか解らない&仲間が欲しい」という方がいましたらご一報ください。
DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:造形活動
イベント終了後1週間以上経ってしまいましたがイベントお疲れ様でした。
ブースに足を運んでくださった皆さん、お買い上げくださった皆さん、有り難うございました!!

今回のイベントはいつものトレフェスといった感じで、開場後数時間でまったりムードになっていましたね…
あのムードは徹夜明けの身には応えます…

さて、今回のイベントで3アイテムの在庫が無くなりまして販売終了となりました。
だいたい1年半~2年近く売ってきたアイテムですね、長かったw
次回WFには当初、新作で普通サイズのフィギュアを考えていたのですが、仕事が忙しくなってちょっと無理そうなので、ネタ的な小物を数点、低価格で出したいと考えています。
具体的な事はまだ原型も出来ていませんので言えませんが、1月中旬くらいには画像付きで紹介できればと考えています。

では、今年は本当に色々な事がありましたが来年が皆さんにとって良い年でありますよう…
良いお年を!!

*今回のイベントでご購入いただいた商品に不良や不足などがあった場合は本日より2週間以内に私宛までメールでお知らせください。
スポンサーサイト
Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © Autarkie blog all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
