プロフィール

ゆっけ。

Author:ゆっけ。
ガレージキットディーラー「Autarkie」代表&原型師です。

メールは
jxmds771☆ybb.ne.jpまでお願いします。
(☆は@に変えてください)

艦船模型専門ブログ始めました。
模型工房 Autarkie

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

  
次回以降のイベント参加メンバーを募集します!

「造形関係のイベントに出たい&興味がある」「フィギュアが作りたいけどどうやって良いか解らない&仲間が欲しい」という方がいましたらご一報ください。
DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:造形活動
WFが終わってずいぶん経ってしまいました…
まず、WFでお買い上げくださった皆様、うちのブースまで来てくださった皆様、有り難うございました!
イベント中は色々ありましてイベントだけに集中できませんでした…
次は何とかしなくては…

さて、WF終了後は仕事が非常に忙しくてなかなか作業が出来ませんでした…
ですが、ようやく余裕が出てきましたのでWFで出したミクさんを完成させてみました。

画像 092 画像 094 画像 095 

画像 093 画像 096 画像 097

如何でしょう?
ボディのラインさえ上手く塗れればそんなに大変な塗り分けは無いと思います。
ガレージキット中級者向けって感じでしょうかw

次回参加イベントは夏のWFを予定しております。
次回こそはもっと凝ったものを作りたい!!
スポンサーサイト
Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © Autarkie blog all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
