プロフィール

ゆっけ。

Author:ゆっけ。
ガレージキットディーラー「Autarkie」代表&原型師です。

メールは
jxmds771☆ybb.ne.jpまでお願いします。
(☆は@に変えてください)

艦船模型専門ブログ始めました。
模型工房 Autarkie

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

  
次回以降のイベント参加メンバーを募集します!

「造形関係のイベントに出たい&興味がある」「フィギュアが作りたいけどどうやって良いか解らない&仲間が欲しい」という方がいましたらご一報ください。
DATE: CATEGORY:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DATE: CATEGORY:造形活動
夏のWF以降こちらのフィギュア関連の活動が鈍化しております。
ブログを更新するような出来事も無かったため半ば放置状態になっていました…

近況としましては相変わらず名前が出ないような原型のお仕事をしております。
最近はフィギュア業界大手のメーカーさんで色々お手伝いさせて頂いてまして、皆さんの目に留まるような商品の原型に関わらせてもらっています。

さて、せっかくブログを更新してますので今後の予定をお知らせしておきます。
次回のWF2014冬へ参加します。

出品予定は初音ミク わがまま工場長(改修版予定)
と新作では人気の艦これから初代の「エラー娘」(版権が降りれば)こちらは小さいものになります。

それと、私の艦船模型ブログではすでに紹介していますが「1/700 島風フルハル化改造キット」を販売する予定です。
こちらは既存のプラモキットに組み合わせることで喫水線モデル(ウォーターラインモデル)をフルハルモデルにすることが出来る改造キットです(島風本体は別途ご用意ください)。
それと1/700 島風とは別に同じくフルハル化改造キットを何種か用意できればと思っております。

艦船模型ファンの方も艦これで艦船模型を購入した方もウォーターライン模型では物足りない…っという私のような方は是非見に来てみてくださいw
気になる方方がいましたら「模型工房Autarkie」で詳細をご紹介していますのでご覧ください。

スポンサーサイト
Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © Autarkie blog all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。