プロフィール

ゆっけ。

Author:ゆっけ。
ガレージキットディーラー「Autarkie」代表&原型師です。

メールは
jxmds771☆ybb.ne.jpまでお願いします。
(☆は@に変えてください)

艦船模型専門ブログ始めました。
模型工房 Autarkie

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

  
次回以降のイベント参加メンバーを募集します!

「造形関係のイベントに出たい&興味がある」「フィギュアが作りたいけどどうやって良いか解らない&仲間が欲しい」という方がいましたらご一報ください。
DATE: CATEGORY:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DATE: CATEGORY:造形活動
WF2015夏終了しました。
当ブースにお越しいただいた皆様、お買い上げくださった皆様。
本当にありがとうございました。

今回も色々と好評いただきまして、開場から閉会までほとんど人が絶えなかった印象です。

さて、ここで次回参加に関する大切なお知らせです。
今回私の確認&伝達のミスであキゾウ氏が提出サンプルを用意できないという事態が発生しました。
このミスのペナルティとしてAutarkieは次回のWFへの出場が出来なくなってしまいました。
色々な要因が重なってミスに繋がった訳ですが、最終的には書類の確認を徹底しなかった私の責任です。
おキゾウ氏及び彼の作品を楽しみにしていた皆様とAutarkieメンバーの皆様には多大なご迷惑をお掛けする結果になってしまいました。
本当に申し訳ございません。
あキゾウ氏の作品のイベントでの販売に関しましては彼と協議し出来る限り対応していこうと考えております。

Autarkieは次回のWFには不参加となりますが、他のイベントへの出展などを現在計画しております。
まだイベント自体の詳細が出ていない状況ですので何ともいえないのですが、1年後の夏WFまでに1回はイベントに参加したいと考えております。

今後はこういったミスの無いようにチェック体制を見直し、ミスを出来うる限り無くしていきます。
これからもAutarkieとあキゾウ氏をよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト
Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © Autarkie blog all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。