プロフィール

ゆっけ。

Author:ゆっけ。
ガレージキットディーラー「Autarkie」代表&原型師です。

メールは
jxmds771☆ybb.ne.jpまでお願いします。
(☆は@に変えてください)

艦船模型専門ブログ始めました。
模型工房 Autarkie

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

  
次回以降のイベント参加メンバーを募集します!

「造形関係のイベントに出たい&興味がある」「フィギュアが作りたいけどどうやって良いか解らない&仲間が欲しい」という方がいましたらご一報ください。
DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:造形活動
DSCF1350.jpg

少しは進んできました。
灰色の部分は本申請の間に合わせに盛ったスカルピー、画像も取り終わったので取ってしまいますが一応、イメージは伝わるかと思います。

次回WF、WHFの詳細はまとまり次第UPしていきます。
スポンサーサイト
Comment

新作1号ですね

お、なんかデザイン変ったな。

さておき、なかなか新作が姿を現さないので、どうなってるのかと思ってたんですが。
いよいよ公開ですね。
えぇと……このキャラクタは………むぅ。
髪型からして、前回も投じた魔法少女??でしょうか???。
なんだか『駆ける』というテーマに、親近感を覚えるなぁ。

ちなみに、私も20年くらい前、バイクに乗ってましたが。
なぜか頻繁にクラッチワイヤが切れまして、修理が面倒だからそのまま乗ったり。
信号待ちするたびに、レーサーよろしく走り乗りを繰り返してました。
バイクはなんだかんだと、維持費がかかるんですよね。

Re:新作1号ですね

お久しぶりです!
色々ごたごたしていて新作の製作&公開が遅れてしまいました。
このキャラはお察しの通りその魔法少女です。
一応、版権降りるまで名前は伏せておこうかなとw
そういえばそちらの魔法少女(にもなる娘)も駆けていますねw

私のバイクは買ってから1年くらいほとんど手がかからない良い子だったんですか、その反動か最近一気に調子が悪くなりまして…
さすがに前輪が漏れたオイルだらけになった時は怖かったです(ブレーキが利きませんから)。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © Autarkie blog all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
