プロフィール

ゆっけ。

Author:ゆっけ。
ガレージキットディーラー「Autarkie」代表&原型師です。

メールは
jxmds771☆ybb.ne.jpまでお願いします。
(☆は@に変えてください)

艦船模型専門ブログ始めました。
模型工房 Autarkie

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

  
次回以降のイベント参加メンバーを募集します!

「造形関係のイベントに出たい&興味がある」「フィギュアが作りたいけどどうやって良いか解らない&仲間が欲しい」という方がいましたらご一報ください。
DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:雑記
そういえば、このあいだ発売されたPS3とWiiですが、買われた方はいますか?
私はとりあえずPS3に注目していたのですが、このところ立て続けに出費が嵩みまして(バイクの修理費にWFの参加費合計で10万超)流石に買えませんでした。
といってもPS3は現状入手困難でお金があっても買えたかどうか分かりませんがw
それに、20GBと60GBで金額に2万近く差があるようで(60GBは小売店にしか値段の明記が無いのでなんとも言えませんが)そこもつらいところ。
でもどうやらHDDの交換は結構簡単に出来るようなので20GBを買って乗せ換えたほうが良いのかもしれません。

単純にBDプレイヤーとして考えるなら60GBでも十分お買い得ですけど現行BDのソフトで販売されている物もあまりありませんからこちらの動きも要チェックですね。

Wiiは…正直魅力を感じないんですが、コントローラーはなんだか逆に使い辛そうだしソフトも良いのが出るのかな?
WiiよりもXBox360の方が魅力としては良いもの持ってますかな。

まあ、とにかく現在の仕事が今月一杯まで期間が延びて、来月もWHFが控えてますので暇も散財も出来なさそうです。
スポンサーサイト
Comment

wiiはまだ発売されてなかったっけ

最初にPS3とwiiが発売されてるようなこと言ってしまいましたが、wiiはまだでしたね。
っていうか発売前に上位機種発表ってどうよ?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © Autarkie blog all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
