プロフィール

ゆっけ。

Author:ゆっけ。
ガレージキットディーラー「Autarkie」代表&原型師です。

メールは
jxmds771☆ybb.ne.jpまでお願いします。
(☆は@に変えてください)

艦船模型専門ブログ始めました。
模型工房 Autarkie

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

  
次回以降のイベント参加メンバーを募集します!

「造形関係のイベントに出たい&興味がある」「フィギュアが作りたいけどどうやって良いか解らない&仲間が欲しい」という方がいましたらご一報ください。
DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:造形活動
早いものでもう5月です。
そして私達イベントディーラーにとっては夏イベントに向けての当日版権本申請の〆切間近という事になります。
そう、私達にはGWだのと浮かれている暇はないのですっ!!

と、言うわけで今当日版権本申請の書類を作成している訳ですが、自分の申請書類の量に今更ながら驚いていたりします。
そして、新作3体目について少し思うところがありまして本申請を取り下げることにしました。
実は結構なところまで進んでいるのでおそらく申請は通ると思うのですが、もう少し全体の質を上げて行きたいと思いまして…
それでも私の申請数は全部で8体、他にも次回は私の師匠的な原型師様が参加してくれますのでディーラー全体の出品数はかなりの数になります。
しかもアトリエページの「なのは」以外は全部「Fate」ネタです。
これはもう「Fate祭り」と言っても過言ではないでしょう。
(版権申請時に「なのは」ではなく「フェイト」を出そうかと本気で悩みました)
まあ、そういう訳で当初の予定より少し数は減りますがまだまだ頑張らなくては到底終わらない原型量です。
どんどんガンガン行きまっしょいッ!!
スポンサーサイト
Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © Autarkie blog all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
