プロフィール

ゆっけ。

Author:ゆっけ。
ガレージキットディーラー「Autarkie」代表&原型師です。

メールは
jxmds771☆ybb.ne.jpまでお願いします。
(☆は@に変えてください)

艦船模型専門ブログ始めました。
模型工房 Autarkie

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

  
次回以降のイベント参加メンバーを募集します!

「造形関係のイベントに出たい&興味がある」「フィギュアが作りたいけどどうやって良いか解らない&仲間が欲しい」という方がいましたらご一報ください。
DATE: CATEGORY:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DATE: CATEGORY:造形活動
DSCF1834.jpg


さて、久しぶりのブログ更新ですが、別に遊んでた訳ではなく、色々やっていた訳です。
その一つが上の原型。
まだキャラ名等は明かせませんが、夏に向けての新作です。

正直、取った事の無い版元さんなので、版権が取れるか全然分からないのですが、モヤモヤしていても始まらないので手だけ動かしています。

今回、前回ブログに書いたとおりポリパテで顔を制作しているわけですが、それと同時に以前からやってみたかった事があったのでやってみました。
それは、「顔パーツをくり貫いて目や口の中を別パーツにする」です。
私は個人的に美少女フィギュアの口は中までしっかり造り込んである方が好きなのでこの方法で口の中をしっかり造り込んでみたかったんです。
DSCF1837.jpg
DSCF1838.jpg
DSCF1839.jpg


しかしながら実行するのはかなり大変でした。
まあ、講釈は置いておいて、大変だっただけあって結構良い感じで纏められそうです
スポンサーサイト
Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © Autarkie blog all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。