プロフィール

ゆっけ。

Author:ゆっけ。
ガレージキットディーラー「Autarkie」代表&原型師です。

メールは
jxmds771☆ybb.ne.jpまでお願いします。
(☆は@に変えてください)

艦船模型専門ブログ始めました。
模型工房 Autarkie

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

  
次回以降のイベント参加メンバーを募集します!

「造形関係のイベントに出たい&興味がある」「フィギュアが作りたいけどどうやって良いか解らない&仲間が欲しい」という方がいましたらご一報ください。
DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:雑記
今日、起きてきてご飯を食べようと居間に行ってみると、玄関に何やら荷物が…
そういえばこの前注文したレジンが届く日だった…と思って荷物を見てみると…
「あれ?」
見慣れない荷物が…

伝票をみると送り主は「AT-X」さん
私はCSでアニメを見るためにAT-Xに入っているのですが、そちらからの荷物でした。
…?
覚えがなかったので不審に思って品名を見てみると…
「ARIAシリーズDVD」と書いてあります。
あ!
そういえば、年始に10周年記念特番をしていたAT-Xのプレゼント番組に運試しのつもりで応募したんだった!

…あれ?
ARIAシリーズDVDっていうには箱が小さくないかな…
開けてみると、第1期、第2期から各1巻づつとOVA版が1巻…
え?シリーズDVDってそういうこと?
DSCF2323.jpg

一応、全巻セットをくれるんだと思って応募したんだけどな~…
当選して嬉しかったんだけど、何となく微妙な気分になった運試しの結果でした…
スポンサーサイト
Comment

続きは買って見てね☆
ってことですかw
商売上手というかセコイというか(笑)
AT-Xは月1500円もするんだからもうちょい太っ腹にしてほしいですよねw

>奈々氏さん

コメどうもですw
確かに最初に感じたのはセコイwでしたねww
でも1本訳5000円×3本ですので10ヶ月分くらいの視聴料を返してもらったと思うと得した気分かもしれません(笑)
でも、次の機会があるなら全巻セットでお願いしますwww

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © Autarkie blog all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
